人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断もスキもありゃしない。

油断もスキもありゃしない。_a0045104_6493746.jpg久しぶりに晴れた昨日の朝。
湿度もあまり感じず、久しぶりに思いっきり運動させてやろう、
と早朝ロングリードとボールを持って海岸へ。

久々のボール投げに、めいも嬉しそうで、ボールを投げている私もウレシイ。
時に砂を掘ってみたり、ボールと戯れたりと、実に楽しそうだ。

時計を見た一瞬の隙だった。
リードを振り切って、めいが海に向かったのは。

正確には、森戸神社下の、海と森戸川が交差している場所。

つかまえるために、私も朝からずぶ濡れ。

やっぱり、コイツは私をナメている。

まあ、私も怒りながら写真撮ったりしてるわけだけれど・・・。

油断もスキもありゃしない。_a0045104_704979.jpgこちらは昨日番組に出演してくれた、葉山のフラガール、武藤しのちゃんの愛犬、ディキシー(左)とパズー。

いたずら好きで時に手に負えないと聞くジャック・ラッセル・テリアであるのに、
2匹はとてもイイ子らしいぞ。

見習ってくれ・・・めい。
by etsu-shonanbreeze | 2007-07-25 06:56 | 犬・散歩


湘南に住んで10年。でも湘南が似合わない・・・そんなおばちゃんのすっとこどっこいな日々。


by etsu-shonanbreeze

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧